5月・・・汗ばむ季節になってきました

5月になりましたね。

気候がよくて、気持ちのよい季節ですね。
昨日はこのあたりは気温が30度近くまで上がり、
ちょっと暑すぎましたけれど・・・。

5月に入ると、ゆるんだ体が今度は引き締まろうとしてくるそうです。
それにあわせて気分もシャキッと引き締まりますね。

ただ、4月の新生活スタートで続いた緊張が、
ふっとゆるんでくるこの時期・・・
なんとなくやる気が出ないといった五月病の症状が出てくる方もいらっしゃいます。

少し疲れがたまってきたわ・・・と思ったら、
リラックスするように心がけましょうね。

「伸び」や「あくび」をして体を思いっきり伸ばすだけでも、
体の緊張をとってあげることができますよ。


さて、汗ばむ季節になってくると気になるのが、汗とニオイ。

杉本薬局では昔から オドレミン が大変評判です。
オドレミン

お風呂に入った後の清潔な状態で、ワキの下に塗っていただくと、
汗とニオイを抑えてくれますよ。
無香料なのもいいですよね。

ぜひお試しくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター