ギクっと痛みがきていませんか?

急に暖かく? 暑く!? なってきましたね。

春はからだがゆるむ季節ということで、
腰をギクッとやってしまったり、痛みが出てきたり・・・
そんな方が結構いらっしゃいます。

杉本薬局で「痛み」にお悩みの方に特に評判のお薬は、この3つですね。

・オキソピタンDXカプセル
・月中仙ゲルパップ
・オキソピタン筋骨草ドリンク 


オキソピタンDXカプセル は長くご愛用頂いている方の多い、
カプセルタイプの栄養剤。
オキソピタンDX
痛みを止めるのではなく、痛みの原因をとってくれるお薬。
無臭にんにくの成分やビタミン、コンドロイチンがたっぷり入っていて、
血行をよくしながら、筋肉や軟骨を強くしてくれます。
部活やスポーツをされる方にも喜ばれています。

月中仙ゲルパップ は天然の生薬“オウバク”を使った湿布。
月中仙
これも長くご愛用頂いている方が大変多くいらっしゃいます。
かぶれにくいし、効き目も他の湿布と比べると「やっぱり違うのよ~。」と、
よく言われますね。

オキソピタン筋骨草ドリンク は、ここ最近評判の商品です。
筋骨草ドリンク
さわやかな梅の味で、ほんとに飲みやすい!!
そして液体なので、効果を実感されるのが早いようです。
特にヒザの痛みにお悩みの方に、大変喜ばれています。


痛いとどうしても痛み止めに頼ってしまいがちですが、
できればその痛みの原因から解決して、痛みを和らげていきたいですよね。

からだのゆるむ春に続いて、梅雨の時期も気圧の関係で、
痛みに悩む方が多くいらっしゃいます。

ひどくなる前に、ぜひご相談いただければと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター