新生活スタートの方へのオススメ

4月になりましたね。

まだまだ肌寒いっ!と思っていましたが、桜はこんなに咲いていたんですね。

桜2011

こちら私の母校の大船小学校の桜です。

携帯カメラなので、とっても粗いですけれど・・・
場所によっては満開に近くなっていました。

色々と不安なことの多い日々ですが、
桜を見るとやっぱり元気になりますね。


桜といえば、新入学、新社会人と新生活が始まる方も多いのでは。

環境が変わるとどうしても疲れがたまりがち・・・。

そんな時には、杉本薬局オススメの薬用人参を使ったドリンク、
若甦内服液G をぜひお飲みくださいね!
若甦

小さいお子さまにオススメなのが・・・

まずは、小児用ブリル内服液
小児用ブリル内服液
ゴオウを配合した小児用の栄養剤。
急な発熱や風邪の症状に、お薬と一緒にお飲みいただくと治りが早いです!
私も小さい頃、よく飲んでいましたよ。

もう一つは、こどもレバコール
こどもレバコール
こちらはからだをつくる素になるアミノ酸とカルシウムが配合されていて、
続けて飲むことで、からだがしっかりしてきます。
ちなみに、アミノ酸は脳の栄養にもなります♪
特に偏食がちのお子さまにはおすすめです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター