☆とろんとした感触でお肌しっとり☆アクル

私のいちおし化粧品はアクルです。

元々肌のトラブルはほとんどない方なのですが、
このアクルを使った時の肌の感触がたまりません。笑

シリーズで色々と揃っているのですが、まずはエッセンス。
独特のとろ~んとした感触があり、肌へすぐ浸透してくれます。

主成分はポリアクリル酸ナトリウムというもの。
製造元のカワゾエカンパニーさんが特許を持つ成分で、
老廃物の吸着性やキズの修復力、肌の自然治癒力を高める能力があるそうです。

シリーズの中での最近のお気に入りは、ノーマライジングクリーム!!!

このノーマライジングクリームのつけ心地がまたいいんです。
クリームなんですが、ベタベタせずに、すーっと肌に浸透してくれます。

噂によると、高級化粧品メーカーの1万円くらいのクリームにも
匹敵する効果だとか!?

サンプルもお分けしているので、
この感触は是非一度味わって頂きたいですね。


あ、ちなみに化粧品と書いていますが、
赤ちゃんのお肌に使っても大丈夫なほど成分にこだわってらっしゃるし、
アトピーなどの肌トラブルにもいいそうですよ。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター