新発売! ヒアルロン酸ゼリー♪

3月になりました♪

先週あたたかくなったと思ったら、また今朝は寒く、霜柱まで・・・。
それでも少しずつ春に近づいているのかしら??


さて、3月より新しい商品が発売になりました。

潤貴(じゅんき)
潤貴

大草胃腸散や大草丸でおなじみの大草薬品さんより、
美容のための商品が仲間入りです。

業界で初めて採用された、超低分子のヒアルロン酸がたっぷり入ったゼリー。
分子が小さいので、体への吸収が大変よいそうです。

ヒアルロン酸は、お肌にみずみずしさを与えてくれるといわれます。
年齢と共に少なくなっていくといわれるヒアルロン酸・・・。
お肌に潤いを取り戻すために、試してみてはいかがでしょうか?


サンプルをいただいたので、何日か実際に試してみました。

小分けの袋に入った柑橘系の風味のゼリー。
冷やして食べると美味しいです♪


翌朝のお肌の感じは・・・
う~ん、すぐにはわからないような・・・

しかし、2、3日続けてみると、

「お風呂上りのお肌の水はじきがいい!!」

「手の甲がすべすべする!」

という意外な声が上がってきました。
・・・最初に効果がわかり始めるのは、お顔ではないようです。
ただ、体にきちんと浸透していることはたしかですね!


もう少し続けてみようかと思っています!


ちなみに3月14日はホワイトデー♪
日頃、家事に追われる奥さまへのプレゼントにこの「潤貴」
いかがですか??

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター