寒い日は若甦でホッとしましょう

少し暖かくなったかと思ったら、またこの週末はこのあたりも
雪の予報のようですね。早く春にならないかな・・・


2月の特別サービスとして、
店内商品を、5,000円以上お買い上げいただいた方に、
若甦内服液Gを月末までに5回、店頭でお飲みいただける券を
お渡ししております。
若甦

初めて飲まれる方、久しぶりに飲まれる方、
いろんな方がいらっしゃいますが、
みなさんから

「美味しい♪」

「もうあったまってきた♪」

など、嬉しいお言葉をいただいています。


特に疲れがたまっている方には
「この間飲んだけれど、疲れ方が全然違った!」
と、効果を強く感じていただけるようで、
大変喜んでいただけます。


ちょっと寒気がして風邪をひきそう・・・
なんていうときには、葛根湯が基本のカゼコールと一緒に、
この若甦内服液をすぐに飲んでくださいね!
風邪が長引かずに済みますよ。


まだまだ寒い日が続きそうですので、
どうぞ皆さま体調を崩さないよう、お気を付けくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター