超泡立ち石けん! パプラール プラチライナーソープ

最近、周りで密かに話題の石けんがあります。

パプラール石鹸

ムサシノ製薬さんから出ている、パプラール プラチライナー ソープ。

なんと100gで5,250円!!!!

まずお値段にビックリなのですが、
もっと驚きなのが、この石けんの泡立ち!!

洗顔ネットを使わなくてもきめの細かい泡がたっぷり!


さっそく使ってみると、洗い立てなのにお肌がとてもしっとり!!
乾燥のひどい今年の冬でも、クリームを使わずに済んでしまいます。

名前の通り、プラチナ成分まで配合されているんですね。
リッチな石けんです。


洗顔は肌を傷つけないように、よく泡立てて洗うことが大切。
この石けんなら肌を傷める心配がないですね。


しかも、もう一つのポイントとして、
石けんがふやけたりすることなく、全然減りません!
お値段はお高めですが、かなりの期間使えるのでは?と思います。
あまりに減らないので、贅沢にボディにまで使っているくらいです。


植物由来の石けんですので、お肌が敏感な方でも安心です。
お肌のケアをできるだけシンプルにしたい!
そんな方にとってもおすすめの一品です。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター