☆目・肩・腰に にんにくパワー!!☆オキソピタン

お仕事でデスクワークが多い方、
結構目や肩に疲れがたまりますよね。

私も前職ではパソコンを使うことが多く、
忙しいときには目の疲れからくる肩こりや頭痛に
悩まされたりしていました。

仕事量を減らせばよいのでしょうけど、
そうはいかないですもんね・・・。


そんな現代人にぴったりなのはオキソピタンシリーズ。

にんにくから抽出した成分を使っています。
にんにくから抽出したといっても、無臭にんにくを使っていますので、
におうことはありません!

「痛みの栄養剤」と宣伝させて頂いているのですが、
痛み止めではなく、痛みの元を和らげてくれるので安心です。


目を酷使する仕事をしている友人に
このオキソピタン錠を勧めたところ、

夜遅くまで仕事をしていると目がかすんでくるんだけど、
これを飲んだ日には快適に夜まで仕事ができた。
しかも腰痛にも効くとは!

と喜んでもらえました。


無理をしないというのが大切なことだと思いますが、
どうしてもここ一番頑張らないといけない時、ありますよね。

そんな時にはこういった栄養剤のサポートをかりるのも
いいかもしれませんね。

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター