やっぱりこの季節はミラグレーンですね。

あっという間に12月ですね。

12月に入ってからというもの、やはり慌しい年末の雰囲気が
漂ってきていますね。

12月といえば忘年会。
この季節にお世話になるものといえば、
ミラグレーン大草胃腸散のコンビ。
ミラグレーン
大草胃腸薬

飲み会が多くなる季節には、肝臓を守ってくれるミラグレーンと
胃腸を守ってくれる大草胃腸散が欠かせませんね。

ちなみに、ミラグレーンは飲む前に飲むと、
ついつい飲みすぎちゃう方が多いようです。笑
効きすぎですね・・・。

お付き合いでどうしても飲まなくてはならない方は飲む前に、
二日酔いの予防には飲んだ後の服用がいいかもしれません。


さて、先日ダイレクトメールでご案内させていただいた中で、
反響が大きかったのが 「桑の葉粒」
桑の葉粒


食事の前にこの桑の葉粒を飲んでいただくと、
小腸からの糖の吸収を阻害してくれます!

さらに腸内環境も改善してくれるとのことで、
お通じの量が増えるなんていう報告も!


という訳で、ダイエットや糖尿病の予防・改善に
とっても効果的です♪

実際に1瓶で血糖値の数値に変化があった方もいるので、
お試しいただく価値はあると思いますよ。

食生活を改善したいけれど、どうしても食べてしまう・・・
という方のご相談をお待ちしております。
ちょうど食べ物の誘惑に負けやすいこの季節ですからね・・・。

1か月分で4,725円です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター