お便りお送りしました♪

あっという間に11月ですね。

昨日は立冬だったようです。
なんだか今年は気候が不安定だったせいか、
もう冬だなんてことが信じられないですね。

先週末、いつも来ていただく皆様に、
ダイレクトメールをお送りさせていただきました。

今回も色々とお薬をご紹介させていただいています。

その中の一つが、リバイチンS
リバイチンS
漢方の処方に薬用人参を追加した処方で、
夜中何度もトイレに起きてしまう方など、排尿トラブルに悩む方におすすめしています。

何度も起きてしまって十分な睡眠を取ることができないと、
さらに体の自然治癒力が落ちてしまい、悪循環です。


このお薬は「腎」を温めることで、働きをよくしてくれるお薬です。

「腎」が弱ると色々な症状が出てきます。

中高年の方でちょっとした段差につまづいてしまう方、
腰痛にお悩みの方、
さらには何となく目がかすむようになって来た方・・・

加齢によって出てくる症状には「腎」が影響しているものが多くあるんです。
「腎」と尿については関係がわかりやすいですが、
腰痛やかすみ目なども「腎」が影響しているとは、驚きですよね。


このようなことでお悩みの方はかなり多いのでは?
ぜひお試し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター