しわ取りクリームとして評判の アイプリーナ♪

すっかり寒くなってしまって・・・12月の寒さだそうですね。

今年はラニーニャ現象ということで、猛暑の後の厳冬だと予想されていましたが、
その通りになりそうですね。

さて、急に冷え込んだ頃から、お肌を気になさる方も多なってきたようです。

店頭に顔中にしわのある絵のポスターを貼っているのですが、
目にとめていただく方が多くなっています。


そしてその、しわに効くクリームとして評判なのが、アイプリーナ。
アイプリーナ

主成分が、
発酵法アセチルヒドロキシプロリン

・・・なんだか仰々しい名前ですね。

アミノ酸の一種である「ヒドロキシプロリン」を
アセチル化したものだそうですが・・・
それだけ聞いてもよくわかりません。

でもこの成分はスゴイんです!

コラーゲンやヒアルロン酸は分子が大きいので、
直接肌には入り込まないのですが、
(これ、結構ビックリですよね。しっかりお肌に入るようにって、たたきますもんね。笑)

この「アセチルヒドロキシプロリン」は分子が小さいので、
お肌にしっかり浸透してくれます。

さらに、コラーゲンの合成やセラミドの増加を
促してくれる成分なんだそうです。

だからお肌がどんどん元気になっていきます!!
そしてシワが気にならなくなってくるんですね。


私も試しに使ってみたのですが、みけんのシワが消えました。笑
どうもみけんにシワを寄せるくせがあって、跡が残るようになってしまって・・・。

成分はアトピーの方の治療にも使っているくらい、
お肌にやさしいものなので安心ですよ。

50g 15,000円で、1ヶ月くらいお使いいただけます。

特に乾燥が気になるこの季節、使っていただくと効果がわかりやすいかと思いますよ。
ぜひお試し下さいね。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター