じゃっこうれい 体験レポート♪

昨日は若甦の勉強会にいってきました。

その時に、若甦の新シリーズ「じゃっこうれい」をいただいたので、
昨日の夜からまた飲んでみることにしました♪
じゃっこうれい
勉強会の日は家に着く時間が、夜中12時くらいになってしまいます。

勉強して電車に長いこと揺られて帰ってくるので、
結構目がさえてしまって、夜更かししてしまうことが多いですね。


昨日は帰ってすぐに、じゃっこうれいをお湯で割って飲んでみました。

以前は冷やして飲んでみたのですが、今回はお湯割り。

お味は・・・

プラセンタでしょうか?多少、苦味がありますが、
全体的にはベリー系の紅茶を飲んでいるような感覚です。
慣れると苦味はほとんど感じないような気がします。


大体30分~1時間後くらいに、
α波が出てリラックス状態になる、という治験例があるそうなのですが、
たしかに30分くらい経つと、身体がゆるんできた感じがありました。

という訳で、早々寝る体制に。
帰ってすぐだったせいか、
じゃっこうれいのことを考えすぎていたせいか、
すぐには眠れませんでしたが・・・・


今日の朝、目覚めがばっちり!
朝がとっても弱いのですが、今日は身体がスッキリしてました!
疲れがうまく抜けた感じです。


そして、お肌の調子もやっぱりよさそうです♪
感じたことは、

・顔の血色がいい!
・肌が水分をつかんでくれている気がする!みずみずしい♪
・つやがある!

お店に来て、母と叔母にチェックしてもらいましたが、
やっぱりつやがあるみたいです♪


じゃっこうれいは1本630円ですので、やはり特別な日に飲むのがいいかな?
と思いますが、実験的に何日か続けてみようかと思います。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター