新発売♪飲む美容液 じゃっこうれい

当店おすすめの若甦シリーズから、
「美」に注目した新しい商品が発売になりました。

じゃっこうれい 
じゃっこうれい

美容の成分として
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタと、
これでもか!というくらいに配合されています。

さらに、若甦でおなじみの薬用人参のエキス、
リラックス効果を高めるというテアニンまで配合されています。
美だけでなく、体のことも考えているのは、さすが若甦の日東薬品さん。

夜、寝る30分前にお飲みいただくと・・・
翌朝 ぷるぷる♪


ということで、夜寝る前に飲んでみました。
お味は「ボイセンベリー」味ということで、ベリー系の飲みやすいお味です。
(よく振らないで飲むと、プラセンタやコラーゲンの成分が口に残り、
後味があまりよくないです・・・。体験済み。)


で、翌朝。
肌がものすごく潤っているのがわかりました♪
まさに「ぷるぷる♪」

出社してみると、私の叔母もビックリ!!!!

これは即効性がありますね!!!
肌の質感が気持ちよくて、何度も触って確かめてしまいました。笑


一生に一度の結婚式の前、
久しぶりに友人に会う同窓会の前・・・
特別な日の前にはぜひお試しいただきたい一品です。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター