抽選会を開催中です♪

梅雨に入ってイヤだなぁ・・・なんて思っていたら、
今朝はいい天気でしたね。
今日は通りにも人が多いですね。


杉本薬局では昨日から6月いっぱい、抽選会を開催中です♪

6月の抽選会

4,000円以上お買い上げで1回抽選いただけます!

梅雨のどんよりした気分を吹き飛ばす、さわやかな賞品を揃えていますので、
どうぞこの機会にお越しくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

困ったときにいつも

はじめまして、看板娘さま♪

杉本薬局さん、60周年なんですね!
今日お店に行ったとき店内に写真が飾ってありましたね~
ブログで健康アドバイスや、お薬の紹介もしていることを伺い
はじめて覗かせて頂いております☆
現在の場所にほんとに、ポツン・・とあったのですね~

大船駅周辺 薬局はいっぱいありますが、困ったときはいつも杉本薬局さんに足が向いてしまいます。
いつも健康のアドバイスなどしてくださりありがとうございます。
きょうのお買い物は~最近、ずーっと下痢が続くので『 梅肉エキス 』 を探しに行ってみました。 
テレビでも紹介されたようで、梅肉エキス・・どこも品薄でv-12 素晴らしい!ありました!
今晩からお湯割りで飲んでみたいとおもいます♪

きょうも貴重なお話をいただきましたv-22  
薬買いに行って飲んでもいないうちから元気になって帰ってくるような~大好きなお店ですv-266
これからも頑張ってくださいね!










Re: 困ったときにいつも

chunmeiさま。

昨日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

そして素晴らしいコメントをいただきまして、大変嬉しく思います。

> 薬買いに行って飲んでもいないうちから元気になって帰ってくるような~大好きなお店ですv-266

ありがとうございます!

私はまだまだ新米ですが、これからも、ただお薬をお渡しするだけでなく、
お客さまが元気になっていただける場所として、頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

梅雨時は湿気の影響もあり、体調を崩しやすい時期です。
お体にお気をつけてお過ごしくださいね!
お大事になさってくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター