貧血の方にレバコールはオススメ!

貧血の女性の方、多いですよね。

貧血になると、
頭が重い、顔色が悪い、めまいがする、肩が凝る、
疲れやすい・・・と色々な症状が出てきます。


ある妊婦さんで、貧血のために助産院での出産が
できないといわれた方がいらっしゃったそうです。

血液中のヘモグロビン濃度(Hb)が10(g/dl)以下の方は、
受け入れられないということで、鉄剤を飲んでいたそうです。

なかなか症状は改善されず、その時に、
レバコールを一緒に摂取してみたところ・・・
ヘモグロビンの数値が上がり、無事に助産院で出産されたそうです!


実は、ヘモグロビンを構成しているのは、
ヘム鉄(クエン酸鉄アンモニウム)と、グロビン(アミノ酸)。

レバコールにはこの2つが栄養素として、きちんと入ってるんです。
これは貧血によいはずですよね!

妊娠中にレバコールを服用すると、
赤ちゃんのお肌もツヤツヤと評判ですし、
妊娠中の方には、ぜひ飲んでいただきたいですね!

レバコール


テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター