POPの講習会

天気がよくなって、うちのつばめがぴぃぴぃないています♪
あまりの寒さに、ずっと姿をあらわしていなくて・・・
春らしくて嬉しいです。


さて、先日POPの講習会に参加してきました。

今まで、自己流でPOPを作ってきましたが、
ペンの使い方や文字の書き方など、初歩から習ってきました。

お手本を見ながら書いていったのですが、
ものすごく集中しましたよ!

小さい頃、書道が大好きだったのですが、
その感覚を思い出して、なんだか懐かしくなってしまいました。


一通り練習した後、書いてみたPOPがこちら。
オードムーゲPOP

私は基本に忠実に・・・という感じなのですが、
他の皆さんは切り絵を使ったり、見事なキャッチコピーを載せたり、
個性あふれるPOPがたくさん並んでいましたよ。


POPは一人前の店員が1人いるのと一緒。

お客さんに色々紹介できるようなPOPを
つくっていきたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター