大草胃腸散 粉末ブーム!!

今、我が家でのブーム。

それは大草胃腸散の粉末。
大草胃腸散

よく皆さんにお配りしている、サンプルの大草胃腸散は顆粒状のものなのですが、
こちらは粉末そのままです。


家族も今まで顆粒を飲んでいたのですが、
「粉のほうが粒子が細かいから吸収がいい」
なんてウワサを聞いて、みんなで試してみることにしたんです。


結果・・・

おぉ、すっごく爽快♪

口の中に広がる生薬の香りと、すーっとする爽快感。


缶を開けたときに、
「ふわぁ」
と舞い上がる粉は、大草薬品さんのこだわりだそうで、
異物感が全くなく、すーっと溶けてしまいます。


うちにいらっしゃるお客様は、何十年もずーっと大草胃腸散ひとすじ、
それも大きな缶をいつも食卓に置いている、
という方が多いのですが、気持ちがわかりました。

しかも嬉しいことに、顆粒よりも経済的なんですよね。


これはかなりおすすめです!

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター