やっぱりサメミロンは早い!!

久しぶりにサメミロンエースの効果を実感しました。

サメミロンエース

先日、お肉を焼いていたら、油がバチッとはねて!!!

手をやけどしてしまいました・・・。

あわてて水で冷やしましたが、ヒリヒリするし、
これは水ぶくれになるなぁ・・・と。

そこで、いつも念のため持ち歩いているサメミロンエースをひと吹き。


数時間後に気づいた頃には、ひりひりもおさまり、
少し赤いかな??程度でした。

やっぱり早い!!!

その後も、痛みも跡も全く残りませんでしたし。


たまに、熱くなったお鍋に触れてしまって、
まぁ、大丈夫かな!?と思って、大体ほったらかしにしてしまうんですね。
そうすると、気づくと皮がむけてきたりして・・・。

やっぱり、シュッとひと吹きは欠かせませんね。


サメミロンは深海ザメの肝油から抽出されたエキスなのですが、
成分は、美容にもよく使われるスクワレン。
これが、細胞を治してくれる効果があるといわれているんですね。

ほんと皆さん、これはポケットに1本入れておくと
便利ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター