胃腸炎、食中毒にはやっぱりミラノン!

先日もご紹介させていただいた

ミラノン

ミラノン

原料に使われているムラサキオモトを頂いたので、
飾ってみました。

観葉植物にも使われるらしいですが、
これが本当に効くんですよねー。


実は先日食べ物であたってしまったのですが、
おかしいなと思ったらすぐに1本、
そして30分後にまた1本飲んだらピタッとおさまりました!

ママ友との話でも、最近胃腸炎で苦しんだ方が
立て続けにいたのですが・・・
ミラノンを教えてあげていれば・・・
と後悔しました。
吐き下しがあるとこどものお世話もできませんからね・・・。

ぜひとも一家にひとつ、ミラノンをご準備くださいね!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

暑い時期にはアミノ酸とゴオウがいいですよ♪

今日も真夏日です・・・。
急に温度が上がるとからだがついていきませんね。
梅雨特有のじめじめした感じもまた嫌ですね。

こんな時におすすめなのが、
カツオ由来のアミノ酸配合、レバコール と
動物生薬ゴオウ配合のワコンMゴールド です。

レバコール

レバコールはこのブログにもよく登場する、
私の大好きな商品です!

からだをつくる栄養素、アミノ酸がたっぷり入っていて、
からだを元気にしてくれますよ。

暑くて食欲がわかない・・・
という時にも、ぜひこちらを1回10ml飲んでみてくださいね。


ワコンMゴールドは牛の胆石からとった生薬、
ゴオウなどの生薬が入った栄養剤。
ゴオウは熱を冷ましてくれる働きがあるので、
暑い時のだるさにとってもよく効きます。

こちらも1日1回1カプセルという手軽さも魅力です。
赤と黒のカプセルでちょっと見た目はアレですけれど・・・
試してみてくださいね。

皆さん、暑い季節をレバコールとワコンMゴールドで
元気に乗り切りましょうね!!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

電解カルシウムが評判です!

梅雨に入りましたが、どうも雨が少ないようですね。
今日も真夏日です・・・。


最近、電解カルシウムが大変好評です!

電解カルシウム

カルシウムといえばご存知の通り、
骨や歯をつくるもとになる栄養素。

それでけでなく、体の機能を調整したり、
神経を安定させる働きもあり、
からだにとって必要不可欠な栄養素です。

この電解カルシウムは、からだに吸収しやすいかたちで、
効率よくカルシウムを摂取できるんですよ。

痛みがある方、不妊の方、よく眠れない方、
イライラしてしまう方・・・幅広くご紹介させていただいています。

私たち家族も飲んでいますが、

・寝付き、寝起きが良くなった!

・精神的にも落ち着くようになって
「そんなに優しかったっけ?」と友人に言われた!

・黒髪が増えた気がする!

・爪がしっかりして、肌もツヤツヤしている!

・・・なんて嬉しい声がたくさん!

ただ・・・
独特の苦みがあって、飲みづらい・・・。
そんな時はアミノ酸のレバコールやポカリスエットなどで割って
飲んでいただくと飲みやすいですよ。

知り合いのお子さんは、小さい頃からこれを飲んでいたら、
背が大きく育っているそうです!
これはうちの娘にも飲ませないと!!!

・・・結局、味が嫌で飲んでくれませんでしたが・・・
家系的にみんな小さいので飲んでくれたらなぁと思っています。

お味が気になる方は店頭で試飲できますので、
ぜひ杉本薬局までお越しくださいね。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

食中毒、ニオイ・・・梅雨時期に欠かせないモノ!

関東地方、梅雨入りしましたね。
ジメジメして嫌な季節です・・・。

この時期に気になる食中毒、ニオイに
おすすめの商品があります!

まずはこちら、食中毒や吐き下しには、
ミラノン
ミラノン

これに何度助けられたことか・・・。
食べ物にあたった時も、吐き気がひどい時も、
下痢がひどい時も、ミラノンがあれば安心です!
ピタッとラクになりますよ!

感染力の強いノロウイルスなど、
家族全員にうつってしまうという悲惨な状況も起こりやすいですが、
うつる前にミラノンを飲んでおくと予防になるなんて話も聞きます。

原料はムラサキオモトという植物で、
小さいお子さまからご高齢の方まで、
誰でも安心してお飲みいただけますよ。

我が家では当たり前のように小さい頃から愛用していますが、
試したことがない方にはぜひ試してほしいです。
本当に手放せなくなるので!


続いてこちら、気になるニオイには、
オドレミン
オドレミン

こちらも昔からの定番商品で、
気になるわき汗もニオイもピタッと止まります!
先日オススメしたサンクロンと併用してもらうと、
さらに効果的ですよ! →大船まつりでクマザサエキス試飲会!

ぜひお試しくださいね!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター