特製カレンダー配布中です!

昨日から急に寒くなりましたね。

11月も下旬になれば毎年寒いですが、
急な気温の変化はつらいですね・・・。
体調を崩されないよう、注意してくださいね!

私も赤ちゃんを抱えているので、
体調には気を遣っています。
レバコールなどの保健薬を飲みつつ、
睡眠をしっかりとると元気に過ごせますね。

家族が寝静まったあとに色々やりたいことが・・・
誘惑もありますが、体調を崩した時のつらさといったら
ありません。今は睡眠を優先しています。


さて、杉本薬局では毎年ご好評いただいている、
健康情報入りカレンダーを今年も配布しています。

2016カレンダー

6,000円以上お買い上げで大きいサイズを、
3,000円以上お買い上げで小さいサイズをお渡しします。

数に限りがございますので、ぜひお早めにご来店くださいね。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

【神奈川県民限定】口腔ケア商品がおトクに試せます!

杉本薬局で取り扱っている口腔ケアサプリ
オーラケア
期間限定でおトクに試せることになりました!

神奈川県民限定ではありますが・・・

オーラケア20粒入2袋 2,592円 → 1,944円 
25%引き
オーラケアキャンペーン

これは、オーラケアが神奈川県の
未病市場創出促進事業の販売商品に認定されたことによるもので、
対象期間中(2015年10月23日~2016年1月31日(予定))の
特別価格です。※但し、助成金がなくなり次第終了とのこと。

オーラケアは唾液のバリア機能を強化してくれるので、
口の中をうるおったきれいな状態に保つことができます。

歯周病や虫歯の予防、
近年患者さんの増えている
ドライマウス、お薬の副作用による口渇症状にも
効果的ですよ!

すでにお試しいただいているお客さまからも
ご好評いただいていて、リピーターも多い商品です。

ご購入いただくには、杉本薬局にご来店いただき、
ちょっとしたアンケートにお答えいただく必要があります。
以前お求めいただいた方でもキャンペーンにご参加いただけます!

このお値段でご提供できることは今回限りだと思いますので、
ぜひご来店くださいね。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

抜け毛や髪のダメージでお悩みの方におすすめ!

以前こちらで、

髪と頭皮のエイジングケア、
CA101(シーエーイチマルイチ)
CA101

についてご紹介しました。 
→ 大反響!髪のお悩みにCA101(シーエーイチマルイチ)

開発者の田村マナ先生から
「産後の抜け毛予防に妊娠8か月頃から使うといい!」
と伺い、私もスカルプエッセンスのみですが使ってみました!

現在、産後2ヶ月ですが、気になる抜け毛症状は・・・

出ていません♪

産後どのくらいから抜け毛が出始めるのかわからないので、
今のところの経過ではありますが。

さらに、産後初めて美容院に行ったところ、

「髪質めちゃめちゃいいですね!言われません!?」

とべた褒めされました♪
たしかに美容院でトリートメントをした訳ではないのに、
カットとブローしてもらっただけで、つやっつや、サラッサラ♪

今までも、天然アミノ酸のレバコールを飲んでいたおかげで、
髪質を褒められることが多かったのですが、
今回のつやつや感、まとまる感じはさらにいいように思います。

CA101で頭皮のケアもしていたおかげかな!?

たしかにCA101、使い始めてすぐに頭皮がやわらかくなるのを
実感することができましたよ。
マッサージしながら使うことがポイントですね。


抜け毛や髪のダメージでお悩みの方、
ぜひこのCA101を使ってみてくださいね!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

2015今年もありがとうキャンペーン 開催中!

急に気温が下がってきましたね。
こんな時は若甦のお湯割りで温まりましょうね♪
店頭でもお飲みいただけますので、ぜひいらしてくださいね。


9月に続いて、今回もキャンペーンのご案内です。

2015キャンペーン

ふらすこマークのついた日邦薬品の商品を
3000円お買い上げ毎に1回ご応募できるキャンペーンです。

期間は12月末までとなっております。

若甦、レバコール、大草胃腸散などなど、
日邦薬品の商品をご利用いただいている方は、
是非この機会にご来店くださいね。

お待ちしております。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター