すっかりご無沙汰してしまいました・・・

すっかりご無沙汰しておりました。

9月初旬に無事に2人目を出産しまして、
ただ今産休に入っております。

今回も杉本薬局で扱っている色々なお薬のおかげで、
産前はヨガやマタニティエクササイズに通うほどアクティブに、
産後も今のところトラブルなく順調に過ごしています。
もちろん赤ちゃんもお姉ちゃんも元気です!

お薬の紹介はまた改めてさせていただきますね。


さて、杉本薬局の方はと申しますと・・・
ただ今店舗を耐震補強工事中です。

休まず営業しながらも8月から
コンクリート流したり、
シャッター付け直したり、
壁に穴を開けたり・・・
ご来店いただいた方には騒音などご迷惑をおかけしています。

外観ができてきたので少しご紹介・・・
杉本薬局

65周年ということで、耐震補強工事に加え、
ちょっとした場所も造ることにしました。
完成をしばらくお待ちください♪


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター