乾燥の季節の定番! オードムーゲ薬用保湿クリーム

お彼岸を過ぎて、すっかり涼しくなりました。
そろそろお肌の乾燥が気になりませんか?

乾燥の季節に杉本薬局で大好評いただいているのが、
オードムーゲ薬用保湿クリーム!!
薬用保湿
皆さんもうご用意されていますか?

お顔から全身使っていただける万能クリームなのですが、
ほんとにしっとりするのにべたつかない!!

指先にクリームを塗ろうとすると、
その後べたべたしてしまって気になる・・・
ということがありますよね。

こちらべたべたしないので、
水仕事の前でも、事務仕事の前でも、
気にせずお使いいただけますよ!


尿素を配合していないので、キズがあってもしみません。

乾燥してかゆくて仕方ない!という方にも、
かゆみがおさまったとよく言っていただけます。


サンプルの用意もありますので、ぜひ使ってみてくださいね♪

ブルーライト対策に! ひとみのルテイン

朝晩、涼しくなってきましたね。
ようやく秋を感じられるようになってきました。

最近、以前ご紹介させていただいた
ひとみのルテインを服用しています。

過去の記事 → ひとみのルテイン
ルテイン

以前デスクワークが主だった時に比べて、
最近はたまにパソコンを長く使うと、
次の日眼精疲労がひどくなるようになりました。

20日ほど服用しましたが、楽です!
昨日もわりと長くパソコンに向かっていたのですが、
今日の疲れはほとんどありません。

ひとみのルテインには、
ルテイン
クロセチン
アサイー
が配合されています。


紫外線やブルーライトなどが原因とされている、
加齢黄斑変性症の予防にも、このルテインがとても
効果的ということが科学的にも実証されています。

今ある疲れもとりながら、予防にも一役買ってくれる。
いいことですね。

スマートフォンやパソコンなど、
生活には切り離せないものになっています。
しっかりと予防、対策をして、
いつまでも視界くっきりでいたいものですね!

いつまでも元気応援キャンペーン 開催中!

9月になりました。

毎日暑くて早く涼しくならないかなぁ・・・
と思いますが、夏の終わりは少しさびしいですね。


杉本薬局では9月30日(月)まで、
「いつまでも元気応援キャンペーン」を開催中です!

若甦、レバコール、オードムーゲなどの
ふらすこマーク商品(日邦薬品)1,000円お買上げごとに、
スタンプ1個。5個集めると抽選で豪華賞品があたります!

この機会にぜひご来店くださいね。


秋風が吹くころというのは、
夏の疲れが出やすい季節です。

若甦やレバコールを飲んで、元気いっぱい過ごしましょう!

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター