現代人の疲れにぴったり!

痛みのお客様に評判のオキソピタンシリーズに、
現代人の疲れにぴったりの新商品が仲間入りしました!

オキソピタンLV錠
オキソピタンLV錠
90錠(15日分)  3,360円
180錠(30日分) 6,090円
360錠(60日分) 11,025円


毎日遅くまで働いていて、身体が心配・・・
せめて食事だけでもしっかりとってほしいのに、
なかなか聞き入れてくれなくて・・・

元気でいてほしい大切なご家族へ
このオキソピタンLV錠がおすすめですよ♪


オキソピタンLV錠はにんにくとレバーの組み合わせで、
栄養成分の不足しがちな現代人の健康をサポートします。 
特にこのような方におすすめです!

 ★ストレスによる疲れがある方
 ★疲れがなかなかとれない方
 ★肝数値、コレステロール値の高い方
 ★高カロリー・高脂肪の食事が多い方
 ★甘いものがやめられない方

他のお薬をお飲みの方、妊娠授乳期の方でも安心の処方です。

1日約180円! ご自身、ご家族の健康に投資しませんか?


杉本薬局ではただ今、店頭にてサンプルをお渡ししています。

すでに反響がありまして、
30代の女性の方から・・・

今まで何を飲んでも次の日は体が重くつらかったが、
これを飲んだ次の日は体が楽で、視界がよくなった気がする。
1日飲まなかったら、仕事から帰って来たら、
どっと疲れが出た。

と嬉しいお声が♪

ぜひお試しください!

抽選会開催中です!

本日より抽選会を開催しております!

5月20日(月)~31日(土)まで、
4,000円以上お買い上げで1回抽選いただけます。

  A賞  カタログギフト(1万5千円相当!)   
  B賞  生薬染め手ぬぐい
  C賞  グルメギフト券(2千円相当)             
  D賞  グルメカタログギフト(千円相当)          
  E賞  ハンドソープ     
  F賞  ボックスティッシュ      
     粗品

ぜひぜひこの機会に、杉本薬局にお立ち寄りくださいね★


同時開催で、サンクロン初夏の特別企画と称しまして、
サンクロン3本入りお買い上げで クマザサ飴、
サンクロン6本入りお買い上げで クマザサ飴+クマザサ入浴剤
をプレゼントさせていただきます!

sunchlon03.jpg

サンクロンは体臭予防にも効果がありますので、
これからの季節、ニオイに気になる方にもおすすめですよ!

店頭にて試飲もご用意していますので、
お気軽にお声掛けください!

気温変化が激しいですね・・・

日中は夏日だと思ったら、夕方になると冷たい風が吹いて来たり・・・
なんだか落ち着かない陽気ですね。

まだ暑さに慣れていないからだにとって、
この気温の変化はこたえますよね。
自律神経の働きも乱れがちになってきます。


この季節、やはりおすすめは若甦内服液G。
若甦

薬用人参が自律神経のバランスをよくしてくれて、
急な温度変化に疲れた体を立て直してくれます!

特に朝一番の若甦のお湯割りはいいですよ♪


この春、新生活のスタートを切った方は、
環境変化の疲れもちょうどでてきますよね。

なんとなくやる気が出ない、
気が重い・・・

こういった症状には早めに対処しましょうね。


小さなお子様には小児用ブリルがおすすめですよ。
小児用ブリル内服液

春に入園、入学されたお子様、元気に通ってらっしゃいますか?
すぐに熱を出してしまったり、食欲がなかったり、
感情の起伏が激しかったり・・・

大人でもストレスになりがちな環境変化。
小さなお子様にとっては大きな負担になってきます。
お母さん、お父さん、お子様の小さな変化を
見逃さないように、気を配ってあげましょうね!

脳が活性化されるサプリ!!

最近私が試してみてよかったもの。

アルツハイチャージ!!
アルツハイチャージ

脳の働きをよくするサプリメントです!

・・・というと、非常に怪しい感じがするのでイヤなのですが、
効果を実感できました♪


こどもが産まれてからしばらく、育休で仕事から離れていたのですが、
そのせいか、どうも頭の働きが悪くなった気がしていまして。

言葉が出てこなくて、「あれ、あれ・・・」となってしまったり、
間違った言葉を使って誤解を生んでしまったり、
本を読もうとしてもなんだか集中できなかったり・・・

やはり人間、頭は日々使わないと、衰えるものですね。
私なんて、おしゃべりすることで頭を働かせていたと思うのですが、
おしゃべりする機会が減ってしまって、
頭を使わなくなってきたんでしょうね。

このままでは仕事に支障が・・・
と思ったので、アルツハイチャージを飲んでみると、
効きましたよ!!!

言葉もちゃんと出てくるようになりましたし、
そのおかげで人と会話する時に心配することもなくなりました!


アルツハイチャージには、
脳の血流をよくするといわれているイチョウ葉エキスに
DHA、EPA、アスタキサンチン、ホスファチジルセリン、
トコトリエノール、と脳にいいとされる栄養素がたっぷり!

イチョウ葉エキスは、ドイツでは医薬品としてちゃんと認められていますし、
DHAやEPAは頭がよくなる栄養としてよく知られていますよね!


最近、もの覚えが悪くて・・・
もうすぐ大切な試験が・・・
脳を活性化させて若々しくなりたい!

そんな皆様におすすめです!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター