冷えを感じたらすぐに・・・ 若甦温

相変わらず寒暖の差が激しい毎日ですね。
体調を崩される方が増えていますので、十分注意してくださいね。

さて、急に気温が下がり肌寒く感じた時、
おすすめのドリンクがあります。

それは、今年の夏に発売された

若甦温(じゃっこうおん)

若甦温

お湯で溶かして飲む粉末タイプのドリンク。
以前ご紹介させて頂いてから、皆さまに大変ご好評頂いています。

ゆずの味がきいていて、とっても美味しい♪

ちょっと寒くなったなぁ・・・なんていう時に、
さっとお湯で溶いて飲んでみてください。
体がすぐに温まってきますよ。

粉末タイプですので、おうちやオフィスに常備しておいても
いいですよね。


今年の夏も暑かったので、冷たいものをとりすぎてしまった方が
多いかと思います。
その影響がこの気温が下がり始めた時に出てきやすいんです。
心当たりのある方は、ぜひ若甦温で体を温めてあげてくださいね。

秋の抽選会開催中です♪

ただ今、杉本薬局では、秋の抽選会を開催中です!

10月17日~31日の期間中、
4000円以上お買上げで1 回抽選頂けます。

景品はこちら・・・

A 賞 生薬草木染めストール 5名様
B 賞 カタログギフト 10名様
C 賞 クマザサ石けん/金時しょうが飴 20名様
D 賞 ぽかぽかセット/マスク50 ヶ入/箱ティッシュ 50名様
粗品

ハズレなしですが、数には限りがありますので、
お早めにご来店くださいね!


おすすめはもちろん、

生薬草木染めストール

スタッフの格朗の手染めで、大変好評いただいております!!
ハズレてしまった場合でも、オーダーメイドの注文を承っておりますので、
ご興味のある方は、店頭にてお声掛けくださいね。

オードムーゲよりうるおいシリーズ新発売♪

ご無沙汰している間にすっかり秋になりましたね。

いつまで暑さが続くのやら、と思っていたら急に気温が下がったり・・・
体調を崩されている方も多いですね。
皆さまは元気にお過ごしですか?


さて、オードムーゲに新しく 「うるおい」 シリーズが仲間入りしました。

うるおい化粧水、うるおい美白美容液、うるおいクリームの3つ。
ヒアルロン酸、コラーゲン誘導体の力で、お肌にうるおいをたっぷり与えてくれます♪

早速試してみましたが・・・

お肌がもっちりします♪♪♪

さすがオードムーゲシリーズ、お値段がお手頃なのですが、
(化粧水 1680円 美容液 2415円 クリーム 1680円)
このお値段以上の肌の感触を味わっていただけます♪

化粧水だけでも十分しっとりするのですが、
化粧水 → 美容液 → クリーム とあわせて使うことで、
お肌が もっちもち して、とても気持ちいいですよ。

美白効果もありますし、普段オードムーゲをお使いの方に、
この秋からぜひプラスしてお使いいただきたいと思います。
お肌にとって、保湿はとっても大切ですからね♪

ちなみに、アルコールフリーで、香りもやさしいです。


店頭にてサンプルも配布しておりますので、
ぜひお試しくださいね。



うるおい化粧水うるおい美容液
うるおいクリーム
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター