ママになりました

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

7月31日に無事に3255gの女の子を出産いたしました!

店頭にいらっしゃるお客様や、ブログを見て下さってる方から、
「産まれました!?」
とよく聞かれていたようで・・・
ようやく更新させていただきます。


もうすぐ生後1カ月を迎える訳ですが、
毎日、授乳とおむつ替えと抱っこの繰り返しで・・・
本当に子育ては体力勝負なんだなぁと実感しています。

今までこのブログでも、お子様やママ向けの商品をご紹介させて頂きましたが、
実際に自分で体験してみると、また色々と気づかされます。

落ち着いたらまたご紹介していこうと思いますが、
まず効果を実感しているのは、やはり レバコール ですね。

・・・どれだけレバコールが好きなんだ、と
突っ込まれてしまいそうですが。笑

睡眠不足でヘトヘトになってしまったとき、
レバコールがよく効いています!!

今までは健康維持のために飲むイメージが強かったのですが、
本当に疲れた時に飲むと、体力が回復してくるのを実感できましたよ。

妊娠授乳期に必要な栄養素がたくさん含まれているし、
皆さんに飲んでいただきたい!! と思いますね。


さてさて、
しばらくはこのブログの更新も減ってしまいますし、
私が店頭に戻る時期も未定ですが・・・

杉本薬局は看板息子(!?)の弟を中心に、
元気に営業中です☆

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター