三つ子の子ツバメ♪

また

たまごあっためていそうだなぁ・・・

なんて思ってみていたら、

今日、3羽そろって顔を出しました♪

今度は無事に育っていたんですね。

3羽だとぴぃぴぃ鳴き声も聞こえてきます。

巣立ちの練習もにぎやかになりそうです。





6/24にホームページよりお問い合わせ頂いた方

6/24にホームページよりお問い合わせ頂いた方がいらっしゃるのですが、
返信しようとしたところ、メールアドレスが誤ってらっしゃるようで、
送り返されてしまいました。

恐れ入りますが、再度ご連絡いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

だるーいこの季節に・・・

毎日じめじめして、イヤな天気が続きますね。

気圧が下がると体調を崩される方が多いですが、
私もこの季節、頭が重かったり、肩が凝ったり、
全身がだるくなったりすることがあります。

色々おすすめのお薬があるのにも関わらず、
何も飲まずに我慢してしまうことも多いのですが、
今回、いくつかお薬を試してみました。


まずは定番の若甦内服液Gお湯割り。
あわせて参甘黄カプセルも溶かして飲んでみました。

結果は・・・
やはり頭がすっきりしますね!
すぐに元気が出る!という感じです。


別の日に試してみたのが、
カツオからとった天然アミノ酸レバコール+クマザサエキスのサンクロンのお湯割り。

キレイな血液をつくってくれるおすすめの組み合わせ。

何ヶ月か飲んでいたのですが、最近ちょっとさぼり気味で・・・
久々に、朝一番に飲んでみました。

結果は・・・
おっ!意外と即効性がある!
こちらも頭がすっきりします。
効き方としては、じんわり。
若甦ほどは元気が出てくる!!!という感じはないのですが、
体のだるいところをとってくれて、快適に過ごせる感じですね。


私としては、毎日飲むならレバコール+サンクロン、
だるさがかなり強いときや、ここぞ!という時には若甦内服液Gがいいかな?

もちろん効きめは人それぞれですが、ご参考まで♪


テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

☆手足のしびれに☆オキソピタンDXゴールド

以前ご紹介させて頂いた、無臭にんにく抽出成分配合のオキソピタンシリーズについて、
新しくオキソピタンDXゴールドの取り扱いを始めました。

オキソピタンDXゴールド

今までのオキソピタンDXカプセルとの違いは、

・にんにく抽出成分が増量されました!
・肩こり・腰痛を緩和してくれるB12が配合されました!
・関節の動きを滑らかにしてくれるといわれる塩酸グルコサミンが配合されました!

そしてこちらのお薬は、うちのお客様でもお悩みの方が多い、
手足のしびれに対しても効果があるとのことです。

早速、腰痛の気になる方にサンプルをすすめてみたところ、
次の日の朝、
「昨日もらった薬で今日は腰が痛くないよ♪」
と♪

なかなか薬の感想を言わない方なのですが、
今回はよほど効果があったのでしょうね!


梅雨の時期は気圧や湿気の関係で、
腰痛に悩まれる方が多いのでは?
(うちの周りでも早速ぎっくり腰になってしまった方が・・・。)

是非お試しくださいね。

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

子ツバメが・・・

いつの間にか飛んでいってしまいました・・・。

数日前、巣立ちの準備をしていたと思ったら、
お休みの間に飛んでいってしまったようです。
元気に飛んでいったかしら??


巣には親ツバメのつがいが残っています。
またたまごを産むのかな??
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター