杉本家の美肌の秘訣!色々あるけどやっぱり・・・

ようやくこの季節らしい気温に落ち着いてきましたね。
湿度も下がり、いよいよお肌の乾燥も気になりますね。

店頭に立っているとよく、
「皆さんお肌がきれいでいらっしゃいますよねー。」
と言っていただけます。

ここは謙遜するところかもしれませんが、
たしかに杉本家、肌を褒められることが多いです。

還暦過ぎの母、叔母も、30代の3きょうだいも、
肌のおかげかみんな10歳近く若くみられます。
(言い過ぎでしょうか・・・すみません。)

そんな杉本家の美肌の秘訣・・・
各メーカーさんから色々な化粧品を紹介されますが、
やっぱり落ち着くところはこれなんです。

アクルエッセンス と ノーマライジングクリーム

アクルエッセンス

アクルエッセンスは化粧水とうたいながらも、
とろーんとした濃密な感触でお肌に潤いを与えてくれ、
美容液に近いです。

アクルエッセンスでしっかりと保湿した後に、
ノーマライジングクリームでふたをして
乾燥からお肌を守ってあげてくださいね。

アクルエッセンスは赤ちゃんやアトピー肌の方でも
使っていただける安心の材料でできています。

ポリアクリル酸ナトリウムという原料が
お肌の汚れも吸着して取ってくれるので、
素肌からしっかりと整えてくれますよ。

薬局仲間の間でも長くこれを使っている方は多く、
なかにはシミが消えた、イボが消えたという方も
いらっしゃいます。
皆さんやっぱり肌がきれいでいらっしゃいます。

ちなみにアクルシリーズには、馬プラセンタを配合した
プレミアムプラスシリーズという、ワンランク上のタイプも
あります。こちらはエッセンスで21,600円と高価ではありますが、
密かに使ってらっしゃる薬局の先生方が多いです。

乾燥している今だとよりお肌の潤いを
実感いただけると思います!
ぜひ店頭でお試しくださいね。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

日焼け止め効果のある馬油『3・6・9プルプルUV~』

5月ですが今日は各地で夏日とか。
日差しもとっても強いですね。

杉本薬局の日焼け止め、とってもおすすめです!

オメガ3・6・9プルプルUV
オメガ3・6・9プルプルUV(44497)_1

馬油配合の日焼け止めで、
お肌をきれいな状態に保ちながらも、
紫外線からお肌を守ってくれます。

この日焼け止め、効果はしっかりあるのに、
せっけんで落とせるところが本当に使いやすい!
小さいお子さまに使っても安心です!

それに、希少なハーブ、フラゴニアの香りが
またとってもよくて、癒されます♪

生魚と干物の違いのように、
お肌も潤っているほうが日焼けをしづらいです。

からだの中からお肌の潤いを保つことも
お忘れなく!
低分子ヒアルロン酸のおいしいゼリーもありますよ♪

潤貴(じゅんき)
潤貴
暑い季節には冷たく冷やしてデザート代わりにどうぞ。
肌の露出の増える季節、かかとやひじなど、
ガサガサの気になる場所もつるつるですよ♪

杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

今年も評判の馬油入りUVケア商品 ~オメガ3・6・9プルプルUV~

今日は久々に快晴です!!

春だというのに真冬のような寒さだったり、
荒れたお天気だったり・・・
今日はようやく春を感じられます。

お仕事前に少し鎌倉へ立ち寄ってきました。
写真を取りそびれましたが、色んな花が咲いていて
気持ちよかったですよ♪

日差しが強くなると気になるのが紫外線・・・。
この季節、すでにたくさんの紫外線が降り注いでいますので、
要注意ですよ!!

杉本薬局のおすすめは
オメガ3・6・9プルプルUV
オメガ3・6・9プルプルUV(44497)_1

馬油配合の日焼け止めで、
お肌を保湿しながら紫外線から守ってくれます。
きちんと保湿をした肌は焼けにくいですよー。

石けんだけで落とせるのもポイント。
お肌にとってもやさしいです!

ただ今、サンプルもお渡ししていますので、
ぜひお試しくださいね♪


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

アクルミュールセラムシリーズ

12月に入りました。
今年も残すところあと1か月。早いものですね。

先日、アクルミュールセラムの勉強会に参加してきました。

アクルというのは、
北海道カワゾエカンパニーさんが製造している
化粧品のシリーズ。
アクル

お肌が見違えるように透き通るので、
私も大好きな商品です☆

特徴は配合されているポリアクリル酸ナトリウムが
毛穴の汚れをしっかりと取ってくれること!!

他社の化粧品の中には、
汚れを角質ごと取ってしまうものなどもあるのですが、
このアクルのシリーズは汚れを吸着して、
毛穴から引き出してくれるイメージです。
なのでアトピーの方や敏感肌の方でも使って頂けるくらい、
とってもお肌にやさしいんです♪

このアクルシリーズに、お手頃な基礎化粧品シリーズが
登場しました!
それが、アクルミュールセラムシリーズ。
アクルミュールセラム

ローション、乳液、クリーム、泡洗顔、クレンジングと、
どれもパッチテスト済みで、安心です。
お値段も全部揃えても8,000円程とお手頃。

杉本薬局では、オードムーゲの泡洗顔、クレンジングを
おすすめしていたのですが、製薬会社都合で販売停止になってしまいまして・・・
今回、カワゾエカンパニーさんから新しくおすすめできる製品が
登場したのでよかったです!

アクルミュールセラムシリーズをより効果的に使っていただくには、
ミュールセラムローションでお肌をふきとっていただくことが大切。
お肌に汚れを残したままでは、どんなにいい成分をお肌にのせても、
意味がありません!!
まずはふき取り化粧水として使えるローションから、
試してみてはいかがですか?


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

今までにない画期的化粧品!!

今日出社したら、真っ先に言われた言葉。

「これすごいよ!!!」

差し出されたのは今月発売の新しい化粧品、
キラリスアラエッセンシャルローションと
モイスチャライジングクリームのサンプル。

キラリスアラエッセンシャルローション
キラリスアラエッセンシャルローション

キラリスアラモイスチャライジングクリーム
モイスチャライジングクリーム

なんでも使った翌日に小じわが減ったらしい!!

こんな効果が早かった化粧品なんて今までなかったですよ!

試したのはかなり敏感肌のおば。
新商品を試してみても、ポツポツが出てしまったことも
しばしば・・・。
それがこんなにも高評価なんてびっくりです。

この化粧品、既に好評いただいているキラリスALAの
化粧品バージョンなのですが、今までの化粧品と違い、
ヒアルロン酸、コラーゲンを肌にのせるのではなく、
自ら生成できる元気な肌にしてしまおうという画期的な化粧品。

キラリスアラエッセンシャルローション 7560円
キラリスアラモイスチャライジングクリーム 16200円

お値段以上の価値があると思います。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター