乾燥の季節の定番! オードムーゲ薬用保湿クリーム

お彼岸を過ぎて、すっかり涼しくなりました。
そろそろお肌の乾燥が気になりませんか?

乾燥の季節に杉本薬局で大好評いただいているのが、
オードムーゲ薬用保湿クリーム!!
薬用保湿
皆さんもうご用意されていますか?

お顔から全身使っていただける万能クリームなのですが、
ほんとにしっとりするのにべたつかない!!

指先にクリームを塗ろうとすると、
その後べたべたしてしまって気になる・・・
ということがありますよね。

こちらべたべたしないので、
水仕事の前でも、事務仕事の前でも、
気にせずお使いいただけますよ!


尿素を配合していないので、キズがあってもしみません。

乾燥してかゆくて仕方ない!という方にも、
かゆみがおさまったとよく言っていただけます。


サンプルの用意もありますので、ぜひ使ってみてくださいね♪

春ですね♪紫外線対策始めましょう!

春ですね♪

先週末はお花見日和♪
皆さん、桜を楽しめましたか?
この桜も今日の雨と風で散ってしまいそう・・・。
桜吹雪もまた風情があって、好きですね。

DSC_0446.jpg

春になって気をつけたいのが紫外線。
春先でも紫外線は十分強くなっています。

日焼け止めを塗りつつ、
帽子や日傘でしっかり紫外線からお肌を守りたいですね。

オードムーゲUVデイケアミルク

今年はオードムーゲUVデイケアミルクに合わせて、
こちらもおすすめ。

オードムーゲうるおい美白美容液

うるおい美容液

ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防いでくれます。

シリーズとして、
うるおい化粧水、うるおいクリームもあります。

私の最近の素肌ケアは、

オードムーゲをコットンにたっぷり浸してふき取り

オードムーゲうるおい化粧水

オードムーゲうるおい美白美容液

オードムーゲうるおいクリーム

ですが、お肌つやつやです♪
8ヶ月の娘にも負けてないかも!?

オードムーゲよりうるおいシリーズ新発売♪

ご無沙汰している間にすっかり秋になりましたね。

いつまで暑さが続くのやら、と思っていたら急に気温が下がったり・・・
体調を崩されている方も多いですね。
皆さまは元気にお過ごしですか?


さて、オードムーゲに新しく 「うるおい」 シリーズが仲間入りしました。

うるおい化粧水、うるおい美白美容液、うるおいクリームの3つ。
ヒアルロン酸、コラーゲン誘導体の力で、お肌にうるおいをたっぷり与えてくれます♪

早速試してみましたが・・・

お肌がもっちりします♪♪♪

さすがオードムーゲシリーズ、お値段がお手頃なのですが、
(化粧水 1680円 美容液 2415円 クリーム 1680円)
このお値段以上の肌の感触を味わっていただけます♪

化粧水だけでも十分しっとりするのですが、
化粧水 → 美容液 → クリーム とあわせて使うことで、
お肌が もっちもち して、とても気持ちいいですよ。

美白効果もありますし、普段オードムーゲをお使いの方に、
この秋からぜひプラスしてお使いいただきたいと思います。
お肌にとって、保湿はとっても大切ですからね♪

ちなみに、アルコールフリーで、香りもやさしいです。


店頭にてサンプルも配布しておりますので、
ぜひお試しくださいね。



うるおい化粧水うるおい美容液
うるおいクリーム

夏の必需品!オードムーゲ!!

7月に入りました。

相変わらず暑いですね・・・。
さすがに冷房を入れずには過ごせません。
昼も夜も汗だく・・・

ここのところあせものお客さんが増えています。
こんなに暑くては仕方ないですよね。

あせもを予防するには、やっぱり オードムーゲ が欠かせません!
オードムーゲ
とにかく汗をかいたら、オードムーゲで全身さっぱりふきとりましょう!

特に夏場はボトルを冷やしておいたり、
保存容器にコットンとオードムーゲを入れたものを冷やしたり・・・
つめた~くしたもので使うと、とっても気持ちいいですよ♪

あせもができてしまった時には、 アセモタミー という軟膏が、
おすすめです。
塗ると白くなってしまうんですが、すりこむとさらっとして、
治りが早いです。
どちらも赤ちゃんにもお使いいただけて、
杉本家もみんなコレで育ちました。

オードムーゲには少しアルコール分が入っていて、
たまに反応される方もいらっしゃるので、
心配な方は店頭でサンプルを使ってみてくださいね。

新発売♪ オードムーゲしっとり洗顔フォーム

6月よりオードムーゲのシリーズに、新しい仲間が加わりました。

オードムーゲしっとり洗顔フォーム
しっとり洗顔フォーム

今まで、オードムーゲシリーズからは、
泡タイプの洗顔料、フェイスウォッシュとマイルドウォッシュが出ていましたが、
今回新しくチューブタイプの洗顔料が発売になりました。

使ってみたところ・・・

本当に名前の通りしっとりする!!!
そして少し甘めな香りもいいですね♪

桃の葉エキスと米ぬかエキスの成分が、
効いていますね~。

今までのフェイスウォッシュがさっぱりタイプ、
マイルドウォッシュが敏感肌向けに作られていて、
今回のしっとり洗顔フォームは、その中間のタイプです。

洗いあがりのつっぱり感が気になる方には、
オススメかと思いますよ。

ぜひ使ってみてくださいね!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター