受験生にも! 脳のサプリありますよ☆

10月ですね。
今日の気温は30℃近いですが・・・。

今月は、おはがきでアルツハイチャージのご案内を
出させていただきました。

アルツハイチャージ

脳のサプリです!!

最近物忘れがひどくて・・・
といった加齢による症状にお悩みの方におすすめしていますが、
もちろん受験生にもおすすめ☆

私も登録販売者試験の前に飲みましたが、
頭がすっきりとして、記憶していたことが
ちゃんと思い出せました。
おかげさまでばっちり合格しましたよ!


ただ今、店頭にてサンプルをお渡ししていますので、
ぜひお試しくださいね!

ブルーライト対策に! ひとみのルテイン

朝晩、涼しくなってきましたね。
ようやく秋を感じられるようになってきました。

最近、以前ご紹介させていただいた
ひとみのルテインを服用しています。

過去の記事 → ひとみのルテイン
ルテイン

以前デスクワークが主だった時に比べて、
最近はたまにパソコンを長く使うと、
次の日眼精疲労がひどくなるようになりました。

20日ほど服用しましたが、楽です!
昨日もわりと長くパソコンに向かっていたのですが、
今日の疲れはほとんどありません。

ひとみのルテインには、
ルテイン
クロセチン
アサイー
が配合されています。


紫外線やブルーライトなどが原因とされている、
加齢黄斑変性症の予防にも、このルテインがとても
効果的ということが科学的にも実証されています。

今ある疲れもとりながら、予防にも一役買ってくれる。
いいことですね。

スマートフォンやパソコンなど、
生活には切り離せないものになっています。
しっかりと予防、対策をして、
いつまでも視界くっきりでいたいものですね!

脳が活性化されるサプリ!!

最近私が試してみてよかったもの。

アルツハイチャージ!!
アルツハイチャージ

脳の働きをよくするサプリメントです!

・・・というと、非常に怪しい感じがするのでイヤなのですが、
効果を実感できました♪


こどもが産まれてからしばらく、育休で仕事から離れていたのですが、
そのせいか、どうも頭の働きが悪くなった気がしていまして。

言葉が出てこなくて、「あれ、あれ・・・」となってしまったり、
間違った言葉を使って誤解を生んでしまったり、
本を読もうとしてもなんだか集中できなかったり・・・

やはり人間、頭は日々使わないと、衰えるものですね。
私なんて、おしゃべりすることで頭を働かせていたと思うのですが、
おしゃべりする機会が減ってしまって、
頭を使わなくなってきたんでしょうね。

このままでは仕事に支障が・・・
と思ったので、アルツハイチャージを飲んでみると、
効きましたよ!!!

言葉もちゃんと出てくるようになりましたし、
そのおかげで人と会話する時に心配することもなくなりました!


アルツハイチャージには、
脳の血流をよくするといわれているイチョウ葉エキスに
DHA、EPA、アスタキサンチン、ホスファチジルセリン、
トコトリエノール、と脳にいいとされる栄養素がたっぷり!

イチョウ葉エキスは、ドイツでは医薬品としてちゃんと認められていますし、
DHAやEPAは頭がよくなる栄養としてよく知られていますよね!


最近、もの覚えが悪くて・・・
もうすぐ大切な試験が・・・
脳を活性化させて若々しくなりたい!

そんな皆様におすすめです!

吸収のよい大豆イソフラボン!ファイトロゲン

最近、大豆イソフラボンとシベリア霊芝を使った健康食品、
ファイトロゲン の取り扱いを開始しました。
ファイトロゲン

この商品の特徴は、「アグリコン型イソフラボン」という、
体への吸収が大変よく、抗酸化にも優れているイソフラボンを使っていることです。

イソフラボンは、大豆に含まれる成分で、
女性ホルモン「エストロゲン」に非常によく似た働きをするといわれています。
美容方面から更年期の症状に悩む方まで、よく使われていますね。

エストロゲンが減少すると、
イライラ、ほてり、のぼせ、不眠、めまい、手足の冷え・・・
といった更年期症状が出てくるといわれます。

また、骨からカルシウムが過剰に流出し、
骨粗鬆症を引き起こすのも、このエストロゲンの減少が
関係しているといわれています。

大豆イソフラボンがエストロゲンの代わりをしてくれることで、
こういった症状を緩和してくれるということです。


この商品、「うつ」の症状にもよいとのことで、
考えすぎて眠れない、悪いことばかり考えてしまう・・・
といった症状が出ていた80代の女性の方におすすめしてみました。

数日後に体調を伺ってみると、よく眠れるようになったとのこと。
見た目も非常に元気な様子で、外に出掛ける機会も増えたとのことでした。

正直、大豆イソフラボンには美容のイメージが強かったので、
ここまで体調を整えてくれるとは、予想以上でした。

健康食品なので、なかなか効果を書けないのですが・・・
おすすめしたい商品です。

ちなみに、このファイトロゲンに含まれている大豆イソフラボン、
「AglyMax®」は婦人科などの医療現場でも使われているそうなので、
安心ですね。




テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター